かまいたち濱家、娘の成長を目の当たりにして感動 「それ見んの、マジ幸せ」

長女の成長をかまいたち・濱家隆一が吐露。弟をあやす姿を振り返って本音を漏らした…。

2022/07/07 10:30

かまいたち 濱家隆一

6日深夜放送『お仕事Search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)で、同番組レギュラーのお笑い芸人・かまいたちの濱家隆一が子供の成長を明かし、相方の山内健司らを感心させた。



 

■グッジョブを語る

かまいたちとフリーアナウンサー・田﨑さくらが、話題の新商品や新サービスの裏側を学びながら、気ままなトークを展開していく同番組。

進行役の田﨑が「お2人は最近グッジョブなこと(良かったこと)はありましたか?」と質問すると、山内は「6年ぶりぐらいにゴルフに今度行くんですよ」と吐露。たまたま休みが合った先輩の千鳥・ノブに誘ってもらったと明かし、「めちゃめちゃ楽しみ」と笑顔をこぼした。


関連記事:かまいたち・山内、新ネタのテーマを告白 「今日思い浮かんだのは…」

 

■濱家の子供たち

田﨑は続けて濱家にも「グッジョブなこと」を確認する。

「息子、いま2ヶ月ぐらいなんですけど、生まれて。娘がこう弟を抱っこして…マジ幸せ。それ見んの、マジ幸せ」と生まれた弟の世話を焼く、成長した娘の姿に幸せを感じると強調。山内も「お姉ちゃんやな」と感心した声を漏らした。

子どもの脳の成長段階で「そのとき、いちばん大切なこと」【Amazonでチェック】

次ページ
■田﨑の場合は…
テレビテレビ東京かまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング