広瀬すずに「熱愛」の真相聞きたいマスコミが大挙 しかしすでに対策済みで…

【写真22枚】チェキのイベントに登場した、広瀬すずと伊原六花。同じ事務所だけあって、気心知れた仲?

広瀬すず、伊原六花

7日、富士フイルム「instax“チェキ”新製品発表会」が都内で開かれ、スペシャルゲストとして女優の広瀬すず伊原六花(いはらりっか)が登壇。数日前に一部メディアで熱愛が報じられたこともあり、100人近い報道陣が集まった。

【写真22枚】広瀬すず&伊原六花の全身写真や、お互いを撮り合うキュートな姿はこちらから


画像をもっと見る

 

■2人の関係は…?

広瀬すず

2人は、涼やかな浴衣姿で登場。事務所の先輩後輩の関係だが、「年に何回か(事務所のメンバーで)集まることはあるんですけど、コロナに入ってからそれがなくなってしまい…」と最近はなかなか会えなかったそう。

伊原六花

1歳しか離れていないこともあり、広瀬は「先輩後輩って感じでもないよね?」というも、伊原は「いやいやいや…」と恐縮。それでも「誕生日とか、何かあるたびにメッセージくださって。ずっと『ご飯行きましょう』っていう話をしてるんです」と微笑む。


関連記事:広瀬すずが“おじさんだと思う言動”にさまぁ~ず反省 「これは聞いちゃう」

 

■プレゼントに大喜び

広瀬すず、伊原六花

チェキの機能を使った動画で予告→サプライズで、伊原から広瀬に誕生日プレゼントの絵を渡すと、広瀬は目を丸くして大喜び。

広瀬すず

「いつもは趣味で書いてるんですが、“すずさんに渡すんだ”って思うと、いつもより時間かかりましたね…これで6時間くらいです。喜んでもらえてうれしい」と話す伊原に、「『六花ちゃんの絵がほしい』って、失礼ながら馬鹿な顔して言ってみたら実現してくださって…。本当にやさしいなっていうのと、素直にうれしくて。独り占めしたいと思います。抱きしめて寝たいくらい、すごくうれしいです!」とニコニコ。

チェキを使えば日常がおしゃれに【Amazon】

次ページ
■この夏は…
写真広瀬すず富士フィルム伊原六花チェキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング