冨樫義博氏、ツイッターに投稿したボツ絵にファン熱狂 「久々に胸が熱くなった…」

冨樫義博氏が原稿の進捗状況を報告。しかし、今回は過去に描いたイラストも添えられており…。

2022/07/07 14:00

HUNTER X HUNTER

7日、漫画家・冨樫義博氏が自身のツイッターを更新。日々の原稿の進捗状況の他に、過去にボツにしたというイラストを公開し、多くの反響を呼んでいる。

【話題の投稿】このクオリティで、ボツだと…



 

■「ボツ絵」を公開

同日のツイートで「取り敢えず、あと1話」と切り出した冨樫氏。ツイッター開設以降、多くのファンが再開を待ち望んでいる『HUNTER×HUNTER』(ハンター×ハンター)の執筆状況を報告しているが、この日も順調に筆を進めているようだ。

なお、今回の投稿はそれだけではなく、「着色前提で描き始めて色塗り無しにして没ったヤツ」と1枚のイラストをアップした。


関連記事:冨樫義博氏、執筆再開でスピードアップか 「2ページも」「まさかの連射」と騒然

 

■まさかのキャラが登場

アップされた写真には『幽☆遊☆白書』の人気キャラクター・飛影が描かれている。彼の特徴のひとつである逆立った髪や体を廻る黒龍など、細部まで描き込まれており迫力満点だ。

次ページ
■「胸が熱くなった…」の声

HUNTER×HUNTER TV(1999年版)&OVA コンプリート DVD-BOX【Amazon】

ツイッター話題冨樫義博HUNTERXHUNTER幽遊白書飛影
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング