木村拓哉、感染再拡大で注意呼びかけ 「自由の中でしっかりと考えて行動」

全国的に感染再拡大の傾向がみられる中、気を引き締めることを誓った木村拓哉。ファンからも賛同の声が上がった。

2022/07/07 13:30


 

■「自分で気を付けないと」の声

SNS上では木村の投稿に対して、ファンから「今週に入って感染者数が一気に増えて不安ですね。自分で気を付けないといけませんね」「また人数が増えてきたので、しっかり考えて行動していきたいです」との声が上がった。

また、下ろした前髪から覗く右目に「片目だけでこの破壊力」とのコメントも寄せられている。


関連記事:木村拓哉、主演ドラマグッズを制作する粋な計らい 「現場のみんなに」

 

■マスク姿で注意を呼びかけた木村

View this post on Instagram

A post shared by Takuya Kimura (@takuya.kimura_tak)

・合わせて読みたい→千鳥・大悟が新幹線で見た木村拓哉の衝撃的な姿 「1ミリも動いてなかった」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Next Destination[初回限定盤B](CD+DVD)【Amazonでチェック】

木村拓哉Instagram七夕新型コロナウイルス黒マスク感染再拡大新規陽性者数
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング