つるの剛士、七夕への“願いごと”をイラストで公開 内容に共感相次ぐ

七夕の日につるの剛士がイラストを公開。込められたメッセージに反響が相次いでいる。

2022/07/07 14:30

つるの剛士

タレントのつるの剛士が7日、自身のインスタグラムを更新。七夕に寄せて公開したイラストが話題を呼んでいる。

【画像】つるのが七夕の日に願ったこととは…



 

■自作のイラストを公開

つるのは「お願いすることがなくなりますように」のメッセージとともに、織姫と彦星が手をつないで天の川を駆けるイラストを投稿した。

以前から絵心が高く評価されており、過去には自身が主演した『ウルトラマンダイナ』のイラストを公開して話題を呼んだことも。現在も自身のオフィシャルブログでコンスタントに自作のイラストを披露している。


関連記事:つるの剛士、新幹線で男性に声をかけられて驚き 「久しぶりに喰らった」

 

■ファンの反応は?

「お願いすることがなくなりますように」との願い事は、現在のブログをはじめた2016年から毎年恒例のもので、20年だけ例外で「天災被害が止みますように」と変わっていた。

つるのの思いが込められたイラストには、「つるのさんの思いと皆んなの思いが世界に届きますように」「お願いすることがなくなるような世の中になってほしいです」「なんて素敵な願い事なんでしょう!」など、多くのフォロワーから温かいコメントが寄せられている。

つるの剛士 ベスト(特典なし)【Amazonでチェック】

次ページ
■七夕の日に投稿したイラスト
イラスト七夕インスタグラム短冊つるの剛士ウルトラマンダイナ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング