西川史子、母の誕生日に父が渡した「まさかのプレゼント」にほっこり 「素敵」

父親が用意した粋なプレゼント&メッセージ。西川は「粋なボケに少し照れてる父が、素敵でした」と振り返る。

2022/07/07 15:30

西川史子

医師でタレントの西川史子が7日、自身のインスタグラムを更新。母親の誕生日を祝福したことを明かし「娘はきっと元気になって親孝行しますね!」と宣言した。

【画像】誕生日会の様子



 

■「ずっと心配ばかりかけていたので…」

西川は昨年8月、自宅で倒れていたところをマネジャーに発見され、病院に救急搬送された。右脳内出血と診断され、5時間に及ぶ緊急手術を受けて無事成功。療養とリハビリを続け、同12月に退院していた。

きょう7日の投稿では、母親の誕生日パーティーの開催を報告。友人も呼んで食事をしたといい「去年からずっと心配ばかりかけていたので、シロノクリニックの、ハイフとNMN点滴、シミにレーザー照射をプレゼントしました」と説明した。


関連記事:高須院長、シングルマザーの母親に感謝つづる 「親の恩しかありません」

 

■父からのプレゼントは?

父親にも「絶対プレゼント用意して!」と伝えていた西川。すると父親は、100円ショップで購入した指輪をおしゃれに包装しプレゼントした。

「まさかの100円ショップの指輪に、綺麗な包装がされた、贈り物でした『婚約指輪のときは研修医で貧乏でしたが、今も…』粋なボケに少し照れてる父が、素敵でした」。

最後は「お母さん、娘はきっと元気になって親孝行しますね」と決意を記して結んだ。

Happy Birthday パーティー 飾り【Amazonでチェック】

次ページ
■「ナイスボケ」「とてもユーモアある」
誕生日手術Instagram親孝行西川史子右脳内出血
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング