土屋太鳳、「願いが叶った」と七夕に歓喜の報告 「忙しいのにすごい」の声

7日、七夕の日に「大好きな願いが叶った報告」と土屋がアップした写真。じつは…。

2022/07/07 16:15


 

■ファンからは祝福の声

七夕の日に運転免許の取得の“願い”を叶えた土屋。

コメント欄には「太鳳ちゃんおめでとう ドライブ楽しんでね」「神葉くんの熱唱良いですね」「とにかく1にも2にも安全運転でカーライフを楽しんでください」「忙しいのに免許取得すごい」と祝福の声を中心に反響が寄せられている。


関連記事:土屋太鳳、消えたブログ写真が見つかり感謝の涙 「嬉しいし頼もしい」

 

■ハンドルを握る土屋

View this post on Instagram

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official)


・合わせて読みたい→さまぁ~ず、土屋太鳳の“好きなご飯のお供”に驚き 「ちょっとかわいいよね」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

土屋太鳳 2015カレンダー【Amazonでチェック】

運転免許Instagram七夕土屋太鳳土屋神葉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング