ティモンディ高岸、七夕の熱血ツイートに反響相次ぐ 「元気でました」

ティモンディの高岸宏行が七夕にちなみポジティブメッセージを投稿。「元気をもらった」と話題を呼んでいる。

2022/07/07 17:15

ティモンディ・高岸宏行

お笑いコンビ・ティモンディの高岸宏行が7日、自身のツイッターを更新。七夕に寄せた「ポジティブツイート」が話題となった。

【ツイート】ティモンディ高岸、七夕もポジティブ



 

■七夕もやっぱり熱血?

高岸は「あなたにとって挑戦、成長のある熱い七夕になりますように! 笹の葉メラメラ」とキャラに合った応援ツイートを投稿した。

どんな逆境もはね返すポジティブコメントと熱血キャラが代名詞の高岸。バラエティ番組で数々の名言を連発し、自身のツイッターでも「今できることだけでいい! あなたなりの今を生きれたならすでに100点満点だ!」「そう! あなたはすごいんだぞ! 生きてるだけで優勝だ」とファンたちを励ましている。


関連記事:川谷絵音が七夕に願った切実すぎる想い 「繰り返しますが姪っ子が…」

 

■ファンの反応は…

高岸らしい熱血の七夕ツイートには、「笹の葉サラサラじゃなくてメラメラなんですね!」「高岸さんのツイートで元気でました」「高岸さんの『やればできる!』に力をもらっています」「熱い気持ちを持てる七夕になるように頑張ります」と励まされたというファンの声が数多く寄せられている。

やればできる! ティモンディのベースボール教室【Amazonでチェック】

次ページ
■七夕に「笹の葉メラメラ」
ツイッター七夕熱血ティモンディ高岸宏行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング