くりえみ、有名な占い師からの助言に「大丈夫そ?」 占い結果に反響

とある有名な占い師に占ってもらったというくりえみ。占い師は「数年後に書籍化しなさい」と言うが…。

2022/07/07 18:15

くりえみ

グラビアアイドル・くりえみが7日、自身の公式ツイッターを更新。有名な占い師から受けた助言を明かした。

【ツイート】占い師からのとある助言とは…


 

■占い結果をツイート

この日、くりえみは「超当たると有名な占い師さんに『貴方はビジュアルでもトークでもなく文章で人の心を動かし大成功するから月に一度コラムでも書いて数年後にまとめて書籍化しなさい』って言われたんだけど大丈夫そ? ビジュアルとトークでここまでやってきたけど大丈夫そ?」とツイート。

セルフプロデュースだけでインスタグラムのフォロワーが100万人を突破し、商品開発にも携わってきたくりえみ。文章でも成功を収めそうなものだが…。


関連記事:くりえみ、“挑戦をバカにする人”に私見 「成功したことないんだろうな」

 

■「文章やばすぎるって言われるけど」

続けて「確かに昔からTwitterは特に尖った発言が多かったし、InstagramのストーリーのQAは周りの人に文章やばすぎるって言われるけど、そういう言葉はあくまでも自分の軸がある中のスパイス程度だと思ってたから変な気持ちだなぁ」と占いを受けての感想をつづった。

FLASHデジタル写真集 くりえみ 『誘惑』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「文章力は秀逸」
占い占い師ツイッターInstagramグラビアアイドルくりえみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング