花江夏樹、フォロワー数220万に歓喜も… 「キリよくとれなかった」

花江夏樹のツイッターフォロワー数が220万人を達成。喜びと感謝の意をつづった。

2022/07/07 17:45

花江夏樹

人気声優・花江夏樹が7日、自身の公式ツイッターを更新。フォロワーが220万人に達したことを報告し、ファンから祝福の声が相次いでいる。

【ツイート】フォロワー数が220万に



 

■フォロワーに感謝

大ヒットアニメ『鬼滅の刃』の主人公・竈門炭治郎役など、数々の作品で活躍する人気声優の花江。この日、220万を超えたスクリーンショットと共に「いつの間にか220万に!! ありがとうございます」と投稿。

220万に達したことに喜びを隠せない様子で、大号泣の絵文字とともに感謝の意をつづった。


関連記事:花江夏樹、エゴサーチで苦しんだ過去明かす 支えてくれた妻の言葉とは…

 

■「キリ番ショット」は撮れず

しかし、投稿に添えられた画像では、手書きで「キリよくとれなかった!!!」の文字が。その画像と文字から、喜びつつも「220万」のキリ番を撮れなかったことを悔やんでいることが窺える。

ファンの中には、キリ番ショットを狙っていた人もいたようで「私も注視してましたが撮れませんでした」「ピッタリ狙ってたんですけど2,200,010になっちゃいました」などと、共に悔しがる声も寄せられていた。

青春は残酷じゃない【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからも祝福の声
ツイッターフォロワー花江夏樹鬼滅の刃竈門炭治郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング