遠藤章造の妻、七夕の短冊に書いた長男の願いごとに感激 「泣けるぅー」

七夕にちなみ、長男が短冊につづった願いごとを明かした遠藤章造の妻。母を気遣う健気さに感動したようだ。

2022/07/07 18:30

ココリコ・遠藤章造

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻が7日、Ameba公式ブログを更新。長男と次男の七夕の願いごとについて明かした。



 

■次男は「大きくなれますように」

遠藤の妻は「今日は七夕ですね! 子供たちが幼稚園で七夕製作をしてきた」と、織姫と彦星をモチーフにした笹飾りや短冊の写真を投稿した。

次男が願いごとを書いた短冊には「大きくなれますように」との文字が。これには「背が小さいから大きくなれるといいね」と納得した様子。


関連記事:遠藤章造の妻、子育てでキャパを超えてしまい… 「そんな時もある」と激励も

 

■長男の願いは…

一方、長男の短冊には「BTSにあえますように」と書かれており、驚いた遠藤の妻が理由を聞いてみたところ、「『ママがBTSに会いたいって言っていたから、ボクがママの為に神様にお願いしたの!』って。泣けるぅー」と長男の健気な願いに感激。

「親バカですいませんが…自分の願いごとよりもママのことを考えてくれるなんてー。なんて優しい子なんだぁー」とつづった。

ココリコA級伝説 [DVD]【Amazonでチェック】

次ページ
■以前から大ファンを公言
七夕遠藤章造短冊笹飾りBTS願いごとAmeba公式ブログココリコ遠藤の妻
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング