有村架純が明かした“好きなすしネタ1位”に驚きの声 「食感がおいしい」

有村架純の好きなすしネタトップ3。3位しめ鯖、2位うに、1位は…。

2022/07/07 23:55

有村架純

女優・有村架純が7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。好きなすしネタ明かし、出演者たちの驚きを誘った。



 

■買ってよかった通販商品ベスト3

この日は、生活用品や食料品を通販で購入しているという有村が、「最近買ってよかった通販商品ベスト3」を紹介した。

3位は足のむくみを解消できる「足首のびのび」、同率3位もストレッチアイテムで「竹踏み」。2位は『バニラビーンズ』の「ショーコラ」。出演ドラマで食べたスイーツで、まだ食べたいと思ってネットで探したという。そして、1位は業務用の「すしがり」だった。


関連記事:有村架純が“デビュー当時の自分に言いたいこと”にTOKIO感心 「深いなぁ」

 

■すし&がり大好物

じつは有村は、すしもがりも大好きとのこと。

「なんでこれを買ったかというと、自粛期間あったじゃないですか。そのとき外食ができなくて。おすし食べたいなと思ってたんですけど、せめてがりならあるんじゃないかと」。業務用のすしがりは、酒のつまみとしても食べ、料理にも使えると説明した。

ここで、有村が好きなすしネタトップ3を発表することに。3位しめ鯖、2位うにと明かしていき、1位は出演者たちが予想することになった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■1位に驚きの声
有吉弘行通販有村架純櫻井・有吉THE夜会ガリすしトロたく
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング