アンミカ、練馬でのシングルマザー殺害事件に悲痛 「本当に残酷です」

3月に、都内マンションで女性が死亡しているのが見つかった事件。7日に逮捕された容疑者に、アンミカが生放送で悲痛な思いを吐露。

2022/07/08 04:15

アンミカ

7日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)に、モデルでタレントのアンミカが出演。

今年3月、都内のマンションで37歳の妊娠中の女性が死亡しているのが発見された事件で、逮捕された容疑者のあまりの残酷さに、怒りをあらわにする一幕があった。



 

■倒れているのを長女が発見

今年3月12日、東京都練馬区のマンションの一室で、女性が死亡しているのが見つかった事件。7日に、殺人の疑いで43歳会社員の男が逮捕されたことが報道された。

番組の報道によると、事件発生当日の朝、亡くなった被害者の女性と2人で暮らしていた小学生の長女が、被害者が倒れているのを発見し、長女が容疑者の男に連絡。その後男が通報したことで事件が発覚したという。


関連記事:激怒した父親が18歳娘を殺害 「結婚は自分の好きな人とする」と抵抗され

 

■既婚者であることを偽り交際

報道によると、男は既婚者であることを偽って、2017年に婚活パーティーで被害者の女性と知り合ったとみられ、2018年から交際。結婚の約束もしていたうえ、被害者は妊娠中だったという。

男は現在、「容疑者の首を絞めて殺したことは間違いない」と容疑を認めているというが、殺害後に被害者が自殺したように偽装したともみられており、捜査が進められている。

コカ・コーラ い・ろ・は・す天然水ラベルレス 560ml ×24本【Amazonでチェック】

次ページ
■宮根「お子さんがね…」と悲痛
不倫社会婚活パーティー話題宮根誠司アンミカ情報ライブミヤネ屋
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング