アンミカ、練馬でのシングルマザー殺害事件に悲痛 「本当に残酷です」

3月に、都内マンションで女性が死亡しているのが見つかった事件。7日に逮捕された容疑者に、アンミカが生放送で悲痛な思いを吐露。

2022/07/08 04:15


 

■宮根「お子さんがね…」と悲痛

報道を受けて、番組司会の宮根誠司は「僕は…亡くなられた(被害者の女性)もそうなんですけれど、被害者の長女がね、何かあったときには容疑者に連絡するって言っているわけですよ」と切り出す。

「被害者は容疑者の男を信用していて、長女のことも『頼むよ』って言って…」と、被害者の女性が周囲に結婚の話をしていたなかで起きた事件に、「もちろん、殺害された女性も無念でしょうけれど、僕…お子さんがね」と、時折声を詰まらせた。


関連記事:20代大学院生が無差別殺人の犠牲か 「まるで天使のような女性だった」

 

■アンミカ「本当に許せない」

コメントを求められたアンミカは、「そのことを考えたら、色々な意味で裏切られている」と、報道されている男の数々の裏切り行為を非難。

続けて、「残された娘さん、シングルマザーのお母さんのことわかっていながら、娘さんに電話までさせているって、この残酷さ、利用の仕方っていうのが、同じ人間として本当に許せないですね」「信用させておいて、命を殺めていて本当に残酷です」と、怒りを滲ませた。

・合わせて読みたい→「夫を殺す方法」を書き逮捕された女性小説家 殺害した事実について口を滑らせる

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

コカ・コーラ い・ろ・は・す天然水ラベルレス 560ml ×24本【Amazonでチェック】

不倫社会婚活パーティー話題宮根誠司アンミカ情報ライブミヤネ屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング