セブン、新登場した「ピリ辛バーガー」が激うま これはリピ確定かも…

セブンで新発売された「ピリ辛バーガー」が美味すぎる。ガッツリ系の味わいで夏にぴったり。

2022/07/08 05:30

今や飲食店に負けず劣らずの商品を取り揃えているコンビニ。そんな中、セブン-イレブンから「クオリティの高いバーガー」が新登場した。

【実食】これはめちゃくちゃ美味いぞ…


画像をもっと見る

 

■ピリ辛系のバーガーが登場

ハンバーガー

店内のチルドコーナーで見つけたのが、6日発売の『ハラペーニョチリチキンバーガー』(367円)。普段はサンドイッチやマフィン、ロールパン系の商品をよく見かけるがバーガーは珍しいかもしれない。

余談だが辛い食べ物が大好物である記者にとって「ハラペーニョ」「チリ」のワードはとても興味がそそられる。


関連記事:カルディで見つけた「アルゼンチンのソース」が激うま なんでも本格的な味わいに…

 

■見た目の時点で美味そう

ハンバーガー

ふっくらとしたバンズに挟まった大きなグリルチキン。チラリと覗く真っ赤なチリソースも食欲を刺激してくる。

ハンバーガー

上のバンズを取ってみたところ、中にはマヨネーズとハラペーニョが確認できた。想像よりもハラペーニョの量が多くテンションが上がる。

ちなみに、この商品の熱量は374kcal。パティでなくチキンを使用しているためかバーガーの割にヘルシーで、たんぱく質も26.9gと多いのが特徴だ。さっそく500Wで1分加熱して実食していこう。

食後は緑茶でさっぱりと【Amazon】

次ページ
■食べて衝撃「うんまっ…」
コンビニハンバーガーセブン-イレブン新商品セブン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング