セブン、新登場した「ピリ辛バーガー」が激うま これはリピ確定かも…

セブンで新発売された「ピリ辛バーガー」が美味すぎる。ガッツリ系の味わいで夏にぴったり。

2022/07/08 05:30


 

■食べて衝撃「うんまっ…」

ハンバーガー

レンチンが完了すると、チリソースの香りが立ちかなりいい感じに。

一口食べると…うんめっ!! プリッとした食感でジューシーなグリルチキンと、酸味が効きスパイシーな味わいのチリソースの相性が抜群。ハラペーニョは酢漬けされていることもあり、さっぱり感を演出しつつもしっかりとピリ辛でこれまた美味い。

バーガーのビジュアルはマクドナルドに近いが、ソースの量が多いためか食べた時の感覚はモスバーガーを彷彿とさせる。これが367円…確実にリピート商品入りである。


関連記事:マクドナルドがシャア・アズナブルとコラボ 「赤い彗星」お墨付きメニューを堪能

 

■コンビニ新商品は好き?

今回のようにグッとくる商品と出会うことができるのもコンビニの魅力の一つ。そんな商品を求めて、定期的にコンビニに訪れている人もいるだろう。

Sirabee編集部が全国10〜60代の男女3,140名を対象に実施した調査では、全体の12.1%が「コンビニの新商品は毎週チェックしている」と回答した。

コンビニ新商品

本格的な夏が始まった今の時期にぴったりのピリ辛バーガー。見つけたら是非チャレンジしてもらいたい。

・合わせて読みたい→およそ2割が、「モスバーガーに行ったらコレ」と決めているメニューに納得

(取材・文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年12月11日~2020年12月18日
対象:全国10代~60代の男女3,140名 (有効回答数)

食後は緑茶でさっぱりと【Amazon】

コンビニハンバーガーセブン-イレブン新商品セブン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング