粗品、那須川天心と“話が合わない”理由 「ボクシング知識ないから…」

せいやが粗品に勧めたいマンガとは…。ファンからは反響が。

2022/07/08 04:30

那須川天心 粗品

7日、お笑いコンビ・霜降り明星が自身らのYouTubeチャンネルを更新。粗品が友人・那須川天心との会話の内容が合わない理由を明かした。



 

■漫画トークを繰り広げる2人

この日の動画は、移動中の車内で撮影。トークを繰り広げる中、漫画好きで知られるせいやが「いや『ONE PIECE』アツいよ…むちゃくちゃええな」と切り出す。

せいやのこの発言に、これまであまり漫画に触れてこなかったという粗品も「俺も読むわ、『ONE PIECE』。マジマジ」と話に乗り、その後せいやによる「粗品に勧めたい漫画」に関する話題に。


関連記事:那須川天心、霜降り明星・粗品に勝利宣言 「アンタの呪いに勝ったぞ」

 

■天心とは「話し合わねんな」

この流れでせいやは「『はじめの一歩』も読んでほしいけどな。粗品さん、やっぱ天心の友達やんか。天心くんとかって、『はじめの一歩』と被るんですよね」と熱弁。

すると粗品は「天心と話してるときもさ、ボクシング知識ないからさ、話し合わんねんな、正直」と告白。これにせいやは「ただの若いユーチューバー同士の会話やろ」とツッコミを入れていた。

『M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~』【Amazon】

次ページ
■ファンからは反響が
動画YouTube霜降り明星せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング