オードリー・春日、ドケチすぎて妻と大喧嘩 女性陣はドン引き

ドケチで有名の春日。結婚後もそれは変わらず、夫婦で箱根旅行したときも…。

2022/07/08 06:15

オードリー・春日俊彰

お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰が7日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。結婚後もドケチ生活を継続していることを明かした。



 

■妻と意見ぶつかる

春日といえばドケチで有名で、売れっ子になってからも家賃約4万円の風呂なしアパートに住んでいたほど。2019年に一般女性・クミさんと結婚し、翌年に第1子女児が誕生したが、現在もドケチ生活は変わっていないようだ。

愛娘のために購入する絵本や服は、中古でも問題ないというのが春日の考え。一方、クミさんは「せっかく子にあげるんだったら新品でもいいんじゃない?」。夫婦で意見がぶつかり「ひと揉めしたことある」と話した。


関連記事:山添寛、オードリー・春日の夜の顔を初暴露 バイト先のガールズバーで…

 

■数百円の特急券に「その分の価値はない」

倹約生活をめぐり喧嘩したことはまだある。電車を使い、夫婦で箱根旅行したときのこと。行き道、数百円の特急券を買わず鈍行に乗ろうとクミさんにゴリ押しし、言い合いに。

特急電車を利用したいクミさんに対し、春日は「調べたら、快速急行と15分くらいしか変わらなかったんですよ、特急が。『15分しか変わらないのに、その分の価値はないだろう』って言って」と反抗したという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女性陣ドン引き
特急倹約オードリー春日俊彰トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング