指原莉乃、若槻千夏のモテエピソードに疑いの目 「すげぇ嘘つくから」

地元・埼玉でモテまくっていたと主張する若槻千夏だが、指原莉乃が素直に信じれない理由は…。

2022/07/08 08:45

指原莉乃・若槻千夏

7日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)でタレント・若槻千夏が自身のモテエピソードを告白。しかし、若槻と多くのバラエティ番組で共演してきた指原莉乃からは疑いの目が向けられた。



 

■モテエピソード

数々のバラエティ番組で活躍する女性タレントが集結した最強女性軍団・トークィーンズが男性ゲストを取材・丸裸にしていく同番組。

今回のゲストの1人・イケメン俳優の神尾楓珠のモテエピソードが明かされるなか、女性陣の恋愛にも触れていく。


関連記事:若槻千夏、“プロポーズの正解”を求めるアンガ田中を一蹴 「正解とかない」

 

■若槻は「モテました」

進行役の3時のヒロイン・福田麻貴は若槻に「モテましたか?」と尋ねると、若槻は「はい、モテました」と即答。

いとうあさこらが「でしょうね」と納得するなか、若槻は「埼玉のけっこう奥なほうなんで、ヤンキーがほとんどですから。(当時はまだ芸能活動は)してないけど、私を見るために最寄り駅に集まってたりした」と力説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■指原は疑問?
埼玉テレビ指原莉乃いとうあさこ若槻千夏神尾楓珠3時のヒロイン福田麻貴トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング