マジラブ・村上、ニコ動画踊り手・いとくとらと結婚を報告 出会いは「高円寺」

マジカルラブリーの村上が自身が出演したラジオで結婚を報告。お相手はニコ動画でおなじみ踊り手のいとくとら。

2022/07/08 10:30

マヂカルラブリー・村上

8日、お笑いコンビ・マジカルラブリーの村上がニコニコ動画の「踊ってみた」で知られる踊り手・いとくとらとの結婚を発表。ネット上では大きな反響が寄せられている。

【投稿】村上が結婚を発表



 

■ラジオで結婚報告

7日深夜放送のニッポン放送『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』にて、「現段階で結婚しました。7月7日です」「踊ってみたの創世記のパイオニアで、いとくとら (いくら)さんです」と結婚を報告した村上。

村上は続けて「さっき出してきたんです。『壁』(『有吉の壁』の収録)から帰ってきて」と淡々と報告した。また、以前から「結婚間近ではないか」といった報道がされていたことについて「別に記事によって、どうこうじゃないからね」とも話していた。


関連記事:マヂラブ野田、相方・村上の姉からのメモにツッコミ 「弟想い」の声も

 

■高円寺前で2ショット

その後、村上は自身のツイッターを更新。高円寺駅前で撮影されたと思われる2ショットとともに、連名で文章を投稿した。

2人の出逢いについて「私たちは高円寺で出会い、高円寺でたくさんの時間を過ごし、友人や関係者の皆様に支えられ、新中野で結婚する運びになりました」と説明。

また「まだまだ未熟な2人ではありますが、夫婦で支え合い、大好きなお酒を酌み交わし、楽しく穏やかな過程を築いていきたいと思っておりますので、暖かく見守っていただけたらうれしいです」ともつづっている。

M-1グランプリ2020 スピンオフ マヂカルラブリー漫才論争へのアンサーLIVE 【Amazon】

次ページ
■ファンからはお祝いのメッセージが
ラジオニコニコ動画結婚村上マジカルラブリーマヂカルラブリーのオールナイトニッポン0いとくとら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング