EXIT、今夏の野望を熱弁 ナイトプール復活させて「イベントやろっか?」

チャラ男キャラで人気のEXIT・りんたろー。と兼近大樹が「この夏やりたいこと」を力説して…。

2022/07/08 12:15


EXIT

7日深夜放送『EXITV~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』(フジテレビ系)でチャラ男キャラでブレークしたEXIT・りんたろー。と兼近大樹が今夏の野望を熱弁し、大きな反響が起きている。



 

■今夏の野望

「この夏したいこと、夏の野望は?」をテーマにトークを展開したこの日。

りんたろーは「俺らの同期で言うと、タピオカとナイトプールなわけじゃん」とブレークした時期にタピオカミルクティーとナイトプールが流行したと言及。特にタピオカはブームが去ったと触れると、兼近は「一発屋でしたよね、結局」と賛同する。


関連記事:Hカップ爆乳グラドル・水咲優美 「この夏はグラドルBBQしたい!」

 

■コロナ禍で…

新型コロナウイルス蔓延の影響もあり、ナイトプールも厳しい状況が続いていると2人は分析。

コロナ禍より前には「ナイトプールとかめっちゃ行ってた」とりんたろーが告白すると、兼近は「まだ一度も行ったことないよ」と吐露。りんたろーは「この感じで行ってる俺もヤバいし、この感じで1回も行ったことないお前もヤバいよ」と指摘して2人で笑った。

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

次ページ
■ナイトプール復活?
テレビフジテレビナイトプールタピオカミルクティーEXIT兼近大樹りんたろー。新型コロナウイルスEXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング