河本準一、挨拶され返事をするも予想外の反応にショック 「倍ぐらいの…」

見知らぬ女性に声をかけられた河本準一。自分への挨拶だと思って返事をしたら予想外の反応が…。

2022/07/08 12:30

次長課長・河本準一

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が8日、自身の公式ツイッターを更新。駅で声をかけられた見知らぬ女性とのやり取りを公開し、ファンの笑いを誘っている。

【ツイート】まさかの出来事にショック



 

■自分だと思ったら…

この日、「昨日山手線代々木駅の改札通って階段上がってすぐ、60代ぐらいの真っ黒いサングラスかけてクソデカいヘッドホンしてるお姉様にでっけぇ声でこんにちは! と言われました、びっくりしたけど、あ、こんにちはと返したら、お前じゃ無い!! と倍ぐらいの声で怒鳴られました」と見知らぬ女性とのやり取りをツイートした河本。

歩いていてすれ違った人に会釈をされ、自分に向けられたものだと思ったら後ろの人に向けたものだった…といった場面に遭遇する人も多いだろう。だが、まさかの「お前じゃない」という返しに河本はショックを受けたようだ。


関連記事:河本準一、2度目の新型コロナ陽性を報告 「全くの無症状でした」

 

■ファンも大ウケ

このまさかの出来事に「朝からビックリですね」と河本と同じく衝撃を受けた人や「声出して、笑ってしまいました」「ネタに感謝」と大ウケしたファンからのコメントが。

また、中には「暑さでやられてらしたのではないですかね? 皮肉じゃなくて本当に」と女性側の事情を推察する人も見られた。

たった一言でいい流れをつくる「あいさつ」の魔法【Amazonでチェック】

次ページ
■駅で遭遇したまさかの出来事
ツイッター河本準一次長課長
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング