華原朋美、夏の1番好きなアイスを明かす 「やっとこの季節がやってきた」

華原朋美が子供を保育園に見送った帰りに「買ってしまった」というアイスを紹介。ファンからは「帰り買って帰ろ」との声も。

2022/07/08 14:25

華原朋美

8日、華原朋美が自身のツイッターとAmeba公式ブログを更新。子供を送った帰りに「買ってしまった」というアイスを写真付きで報告した。

【画像】華原朋美が「この季節の中で1番好きなアイス」を紹介。



 

■子供を送った帰りに…

同日、華原は「買ってしまった」というタイトルでエントリー。「保育園お見送りの帰りに、、、 買ってしまった」と、子供を送った帰りにスイカバーアイスを購入したことを明かした。

写真には、外袋をとった状態のスイカバーとにんまりと笑顔をみせる華原が。「やっとこの季節がやってきたーーーー」とスイカバーを食べられるようになった喜びを爆発させた。毎年この時期になると登場する季節限定のアイスなだけに「この季節の中で1番好きなアイスでーす」とつづっている。


関連記事:華原朋美、目標の50キロ台突入で新トレーニングへ 「自分に教え込まなきゃ」

 

■過去には我慢したことも…

華原は今年3月にも、コンビニでパルムを箱買いしたことを報告。しかし、ファンにばったり遭遇したことをきっかけに「神の知らせなのかと思い冷凍庫の奥の奥の方へしまい込みました」とダイエット中だったことから我慢したことを明かしていた。

なお、その後、20キロ超えの減量に成功したことを報告した華原。現在もパーソナルトレーニングなどダイエットは継続中ではあるが今回は気兼ねなく食べられたようだ。

ロッテ BIGスイカバー 125ml×25袋【Amazonでチェック】

次ページ
■「帰り買って帰ろ」の声
セブンイレブンツイッターブログスイカバー華原朋美季節限定BIGスイカバー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング