つるの剛士、超涼しげな場所から投稿 「やっぱり地上は暑いんですか?」

猛暑が続く夏とは思えない場所からの写真を披露したつるの剛士。ファンからは「別世界」と驚く声が上がっている。

2022/07/08 13:55

つるの剛士

タレント・つるの剛士が8日、公式ツイッターを更新。真夏に涼しげな場所からの写真を投稿し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】涼しげな場所を訪れたつるの



 

■夏とは思えない光景

つるのは、「やっぱり地上は暑いんですか?」とつづると、1枚の画像を投稿。

写真では、リュックを背負ったつるのの背後の地面に、一面がうっすらと白い雪山が広がっており、猛暑続きの夏とは思えない光景だ。


関連記事:つるの剛士、シン・ウルトラマンを息子と鑑賞 「あのときを思い出しました」

 

■天の川の写真も

つるのが現在どこにいるのかは明らかにしていないが、インスタグラムには「山形県西川町から昨晩の天の川をお届けいたします」と、美しい夜空の写真を投稿していた。

西川町は出羽三山の月山に近く、月山では夏まで雪が残っている場合があることから、この写真も月山で撮影したものかもしれない。

コールドスプレー お徳用500ml 3本セット【Amazonでチェック】

次ページ
■「別世界!」と驚く声
ツイッター山形県つるの剛士ウルトラマンダイナ雪山月山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング