鈴木紗理奈、英留学中息子の節目に心境語る 「親って地球上で1番せつねー」
タレントの鈴木紗理奈がイギリス留学中の長男が7年生を修了したことを報告。親としての思いをつづり…。
タレントの鈴木紗理奈が8日、自身のインスタグラムを更新。イギリス留学中の長男が7年生を終えたことを報告した。
■「寂しくてたまらない」
2019年9月よりイギリスに留学している紗理奈の長男・リオト君。現在は現地の私立学校に留学生として通っており、7月をもって7年生を修了した。
「リオトが無事7年生を終えました。親として全力でサポートしてきたけど、本音を言うとわたしには寂しくてたまらない。(中略)一緒に青春させてくれてありがとう。愛することを教えてくれてありがとう。リオトのおかげでわたしの人生はすっかり彩り豊かです」とコメント。息子へのたっぷりの愛情をのぞかせた。
関連記事:鈴木紗理奈、優雅にリゾートも『ゴゴスマ』に“懇願” 「クビにしないで!」
■2年ぶりに渡英も
バラエティ番組でも「息子に会えないのが寂しい」と語っていた鈴木だが、先日には学校行事参加のため2年半ぶりに渡英。長男との束の間の再会を果たしている。
息子の節目を喜ぶ一方、離れ離れの生活で寂しさも募らせ、「巣立たせるのが親の使命。それまでは誰にも負けない無償の愛情を注ぐ。はぁーーーー親って地球上で1番せつねー生き物です」と胸の内を語った。