あばれる君、朝ピザ作り“10枚写真”公開も違和感が ファンからツッコミ殺到

あばれる君が朝に作ったというピザの出来栄えを「見てほしい」と呼びかけ。しかし、写真にうつっていたのは…。

2022/07/08 16:45

あばれる君

お笑い芸人のあばれる君が8日、自身の公式インスタグラムを更新。朝に焼いたというピザの写真を公開すると思いきや…写っているものにツッコミが続出している。

【画像】「ピザを見てほしい」と写真10枚を投稿



 

■朝ピザをお披露目?

あばれる君は、10枚の写真を添えて「おはようございます。朝ピザ 綺麗に焼き上がったからみんなに見てほしいです」と満足気にツイート。

同時刻、ストーリーズ機能で投稿された動画では、ピザ生地の上にピーマンやソーセージなどを盛り付ける過程と、焼き上がり後の写真がアップされている。


関連記事:森咲智美、黄色の水着姿で2次元ボディ魅せる はみ出た下乳にも注目

 

■10枚写真公開も違和感が…

しかし、通常投稿でアップされた写真のほとんどは、ピザではない別のものが写し出されている。

1枚目から9枚目まではあばれる君の自撮り写真になっており、ピザは写っていない。すべてカメラ目線のあばれる君で、微妙にアングルを変えていたり、なかにはポンボケしている写真も混ざっている。

10枚目では、よく見ると奥の方に小さく写っているピザが確認できたが、やはりカメラ目線のあばれる君が注目される構図になっている。

ナポリピッツァお試しセット 3枚 【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからツッコミ殺到
YouTubeピザインスタグラムあばれる君ストーリーズ料理動画カメラ目線
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング