パンサー尾形の妻、夫の育児への協力に感謝も… 思わぬ質問にびっくり

パンサー尾形の妻・あいさんがほっこりする育児エピソードを披露し、夫の育児協力への感謝を伝えた。

2022/07/08 18:50

尾形貴弘
お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻、尾形あいさんが8日、自身のAmeba公式ブログを更新。夫のほっこりする育児エピソードをつづった。



 

■イクメンパパに感謝

「夫婦協力体制」と題してブログを更新したあいさん。「今日はパパが、さくちゃんのこと全部やってくれています!! お迎えにも行ってくれるみたい!!」と解放感たっぷりに報告した。

「とにもかくにもめちゃくちゃありがたい。パパのおかげで今日1日お仕事に集中できた!! これで無事明日、(ブログの)1周年を迎えることができます」と、感謝をストレートに伝えていたものの…。


関連記事:パンサー尾形、好きな子と同じクラスで喜ぶ娘にショック 「早すぎるって」

 

■予想外の電話が…

愛娘のさくちゃんのお迎えをイクメンパパにまかせてひと安心…だったはずのあいさん。しかし、出かけて早々夫からの電話が。

「さくちゃんのお迎え入口どこだっけ?」という夫に、「もう1年半以上経ってるし何回迎えに行ってるのよ!!」と芸人の妻らしく(?)的確なツッコミを入れるという、ほっこりする育児エピソードを語った。

尾形スタジアム2022-23【Amazonでチェック】

次ページ
■2017年に結婚
家族イクメン保育園パンサー尾形貴弘尾形あいAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング