男性9人と11回別れても結婚願望が尽きない女性 「結婚するのをやめられない」

幸せな結婚生活を続けるための明確な方法があれば、これほど夫を変えずに済むのかもしれない。

2022/07/09 10:30

指輪・結婚指輪・婚約指輪

運命で結ばれたと感じる相手との幸せな結婚のために、多大な努力を続ける女性は多い。「結婚するのをやめられないの」と話す女性の波瀾万丈な人生を、『The Sun』や『Mirror』などの海外メディアが報じた。



 

■9人の男性と11回の結婚

全米で大人気のリアリティ番組『TLC』に出演したシングルマザーのモネットさんは、9人の男性と11回も結婚をした過去がある。

番組内では、10人目の夫候補であるジョンさんと大喧嘩中の様子が放映された。モネットさんはジョンさんのことを「意地悪だ」と罵り、涙ぐみながら部屋を出ていく。


関連記事:結婚を思い悩む女性の心に「響いた言葉」が話題 祖母に相談してみると…

 

■オンラインで出会い1週間で結婚も

そしてモネットさんは、これまでの結婚についてカメラに向かって話し始めた。

「最初の夫は高校から知っている人。2人目は、結婚して一度別れたけど、また結婚したの。4番目の夫には素敵な子供がいた…」と、過去の夫について1人ずつ説明。中にはオンラインで出会って、1週間で結婚した夫もいたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「明らかに彼女に問題」の声
結婚話題シングルマザーオンラインリアリティ番組翻訳記事TLC
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング