夫が元浮気相手のいる同窓会に参加希望 悩む妻に「幸せに振る舞って」の助言

夫が浮気相手と同窓会で再会してしまう…。妻は出席を許しても大丈夫なのか。

2022/07/09 11:30

同窓会

初恋の相手を忘れることができず、大人になってからの再会で「ドキドキしてしまった」という人は多いようだ。ある女性も夫に元同級生と浮気され、大ショック。にもかかわらずまたしても「同窓会へ行く」と言われ、ひどく動揺してしまった。



 

■夫の裏切りに大ショック

海外在住の既婚女性(41)が、イギリスのメディア『The Sun』のお悩み相談コーナー「DEAR DEIDRE」に、深い苦悩を打ち明けた。

女性とその夫(43)は、今から16年前に結婚。ふたりの子供(12、11)にも恵まれ幸せに暮らしていたが、2年前に夫が元同級生たちと飲みに行き、そのなかのひとりと浮気に走ってしまったのだ。


関連記事:妻が夫の死後その愛人に連絡 「墓を教えて」と懇願されるも…対応に賛否両論

 

■夫はまた「同窓会に行く」

憧れていた女性と再会し、ついその気になってしまったという夫。浮気を知り傷ついたものの女性は夫を許すことにし、どうにか結婚生活を維持して頑張ってきたのだという。

しかし、このほど夫がまたしても「同窓会に参加したい」と言い出したため、女性の気持ちは揺れている。夫を誘惑した女性も、この同窓会に参加することが決まっているためだ。

「夫はまた同じ同級生と浮気するんじゃないかしら」と不安を抱え涙が出るという女性だが、夫に「行かないで」と言うことができず苦しんでいる。

仮面同窓会 (幻冬舎文庫) 【Amazonでチェック】

次ページ
■「自分の気持ちを話して…」
浮気同窓会同級生既婚話題結婚生活翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング