ドンキ、着圧ソックスをまさかの100円で販売 肝心の履き心地は…?

ドンキは着圧ソックスも安かった!まさかの価格過ぎて、まとめ買い必至。

2022/07/09 03:45

ドンキ靴下

みんな大好き、“激安ジャングル”ドン・キホーテ。定番商品から珍しいものまで、その品揃えは多岐にわたる。中には「その価格は、さすがに値付け間違えてないか!?」と聞きたくなってしまうものも…。

【写真】実際に履いてみると…?


画像をもっと見る

 

■着圧ソックス…だと!?

記者が訪れたドンキの入り口で売られていたのが、この着圧ソックスだ。

ドンキ靴下

着圧ソックスといえば、有名メーカーのものであれば1,000〜2,000円は当たり前。むくみが気になっても、なかなか手が出せない人も多いはず。

そんな着圧ソックスが、まさかの「100円(税抜)」で販売中。…おかしいでしょ。


関連記事:自分用にも贈り物にも「ポロラルフローレンの靴下」売れ筋をチェック

 

■種類も豊富

ドンキ靴下

今回買ってきた着圧ソックスは、日中使えるソックスタイプと夜用のつま先オープンタイプの2種。もちろん、どちらも100円だ。記者が行った店舗では、少しお高い(と言っても200円以下)冷感タイプや、男性用も並んでいた。「ぐい揉みすっきり」「脚スッキリ引き締める」の文字がかなり力強い。

箱から取り出すと、かなり細身に見える膝下の靴下が登場。入るのか!? と一瞬思ってしまうが、かなり伸びるので問題ない。

それにしても…なんで着圧ソックスの夜用は、どれも青〜紫の微妙な色をしているんだろう。こちらの商品も例にもれず、なんともいえない青紫色だ。

着圧ソックスの定番と言えば、やっぱり【Amazon】

次ページ
■実際に履いてみると?
ドン・キホーテ靴下ドンキ着圧ソックス驚額
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング