千原ジュニアが絶賛する『即興プレッシャーSHOW笑アセろ』 「見つけはったな」

9日放送の『即興プレッシャーSHOW笑アセろ』では、芸人たちが“絶対に焦る”状況の中で笑いを絞り出す。

2022/07/09 08:00


 

■ジュニアが企画を絶賛

続く「ロープウェイ」の指令は「山頂に着いたら、替え歌で笑わせてください」。山頂には特設ステージと観客が待っていて、到着後すぐに即興の替え歌SHOWが始まる。

そして「証明写真」では「入館証の写真が必要」と特設の証明写真機に入った瞬間、新キャラになって写真を撮り、タイトルをつけるよう指令が…。

終始笑いの絶えなかった収録に、MCのジュニアはこの番組を企画したスタッフを大絶賛。ドッキリ企画だけじゃない、ネタ見せ番組でもない、「新しいお笑い番組」を要チェックだ。


関連記事:新企画始動の『ザ・ベストワンSP』 「即興アレンジ漫才」に7組の芸人が挑戦

 

■「新たな笑いを見つけはった」

MCの千原ジュニアよりコメントが届いている。

ジュニア:めちゃくちゃおもろかったですよ。TBSさんはこれちょっと…“見つけはった”かも。


(「証明写真で笑アセろ」は)言うたら「お題考えて答えも出してる」みたいなことですからね。自分で大喜利のお題作って、「おぉ、その答え書け」って…こんな自作自演ある? ブラック・ジャックが自分の身体オペしたみたいな。


この番組は笑いまでのフリも面白いから、ドッキリを見て、ちゃんとした笑いがあり、捨てるところがない…これほんまに、“見つけはった”感あるな。


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「芸人魂を見せてもらいました」
TBSバイキング小峠英二千原ジュニア朝日奈央土曜☆ブレイク枠即興プレッシャーSHOW 笑アセろ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング