完全にネタすぎる埼玉県のスーパーがスゴい 「ここまでやる?」と感動するレベル

埼玉県春日部市のネタすぎるスーパー、その実力がスゴかった…。

2022/07/09 05:45

価格が安いスーパー、高級なものがたくさん置いてあるスーパーなど、スーパーマーケットと言ってもその特徴はさまざまだ。


画像をもっと見る

 

■埼玉県にある「みどりスーパー」

そんなスーパーの中でも、埼玉県にある「みどりスーパー」は、全スーパーの中でも最初から最後まで完全にネタになるスーパーだ。

まず、スーパーの駐車場に停まっているトラックが赤く、「そこらへんの草」、「春日部プリンパン」と尋常じゃないオーラを放っているだけで凄まじいインパクトだ。


関連記事:ほっともっと、22日から『海鮮天丼』を販売 タレへの“こだわり”が最高…

 

■ギャップもネタになる部分

店に入ると、野菜売り場の上には「そこらへんの草グランプリ」として、さまざまなレシピが貼られていた。おそらく客からの応募だろうか? 地元民に強烈に愛されていることがすぐにわかる。

また、ネタだけでなく全国から仕入れた鮮魚も販売されており、品物のクオリティも高い。翔んで埼玉やクレヨンしんちゃんリスペクトだけでなく、商品も良い物が揃っているというギャップもネタになる部分のひとつだ。

翔んで埼玉【Amazon】

次ページ
■そこらへんの草天丼
埼玉県春日部みどりスーパーそこらへんの草天丼プリンパン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング