有吉弘行、Snow Man向井康二の立ち位置を分析 「ジャニーズのクロちゃん」

「ジャニーズのクロちゃん」と評されたSnow Man・向井康二に安田大サーカス・クロちゃんも反応して…。

2022/07/09 08:15

有吉弘行

8日深夜放送『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』(TBS系)にジャニーズの人気アイドル・Snow Manの向井康二と岩本照が登場。向井の芸風・立ち位置についての有吉弘行の分析が、大きな話題を集めている。



 

■収録日に28歳に

収録日の6月21日が誕生日で、28歳になった向井。番組でその点に触れ、有吉らから「おめでとう」「ハッピーバースデー」と祝いの言葉が飛び出すと、向井は「ありがとうございます」と頭を下げて感謝を述べる。

続けて有吉が「あんまり興味持てなくすみません」とトボケると、向井は「ちょっと(興味を持って)来てくださいよ。当日ですよ、有吉さん」と苦笑。大げさに「もう28歳?」と有吉が驚いたため、向井は「行き過ぎ」とツッコんだ。


関連記事:パンサー向井のお宝に有吉弘行が失礼な指摘 「絶対言っちゃダメ、そんなこと」

 

■昨年の誕生日は…

ここから向井は昨年の誕生日での思い出を回顧していく。当日は名古屋で『滝沢歌舞伎ZERO 2021』に出演していた向井。メンバーに祝ってもらえると楽しみにしていたのだが急遽仕事が入り、1人で東京に戻ることに。

しかし仕事かと思って帰京したところ、ドッキリにかけられてしまったと向井は吐露。「僕1人で過ごしました」と誕生日に騙されたと嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■有吉の指摘
有吉弘行テレビ安田大サーカスクロちゃんシソンヌSnowMan向井康二ジロジロ有吉岩本照長谷川忍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング