近藤春菜、ついに「ステラおばさんのクッキー」に降臨 予告動画の制服姿に反響

ファンからは「本物のステラおばさんに令和4年に出会えるなんて感動」の声が。

2022/07/09 12:10


 

■ファン興奮「本物に会えるなんて…」

ステラおばさんをギャグにしてきた近藤にとっては夢のような企画。

動画公開まで待ちきれないファンは多く、コメント欄には「見るしかない」「本物のステラおばさんに令和4年に出会えるなんて感動」「二夜連続の超大作で草」「違和感ないですね~」「絶対面白い」と反響が集まっている。

はたしてここでも「ステラおばさんじゃねーよ!」は飛び出すのか。


関連記事:ハリセンボン箕輪、芸人以外で憧れた職業を語る 近藤「YouTubeで追わせて」

 

■制服姿で働く近藤

・合わせて読みたい→マツコ、理想の未来図を熱弁 東京から離れた山中で「ヒゲボーボーで全裸で」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン6』【Amazonでチェック】

YouTubeハリセンボン近藤春菜箕輪はるかステラおばさんのクッキー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング