パンサー向井、YouTube60万再生をお祝い チョコプラ長田は「本当にヒヤヒヤ」

9日、パンサー向井がYouTubeを公開。「こういう世界なの?」感嘆するワケとは。

2022/07/09 13:45

チョコプラ長田・パンサー向井

9日、人気芸人・パンサー向井慧がお笑いコンビ・チョコレートプラネット長田庄平と共同運営する公式YouTubeチャンネル『向井長田のくるま温泉チャンネル』を更新。同チャンネルが60万回再生を突破したことを報告した。

【動画】YouTube再生回数を祝う向井と長田



 

■YouTube再生回数について

チャンネル登録者数は約7万人。公私共に親交のある向井と長田が共にドライブや、温泉へ行く様子を動画にしてアップしている。冒頭で二人はチャンネルを開設してからこれまでのことについて振り返った。


関連記事:香取慎吾、YouTube動画総再生数5000万回突破に喜び 「楽しいね!」

 

■長田「最初はヒヤヒヤ」

長田が再生回数について触れると、向井は「こういう世界なの?」と再生回数がしっかり結果に結びついたことに対して、感嘆の声をあげた。

対する長田は「最初は本当にヒヤヒヤした」と一言。またアカウント開設した当初のことを振り返りながら「ペース遅かった。動画をアップして5~6時間で5~6万再生だったと思う」と話す長田。

続けて「これはやばいと思った。『自BAN死』決定だと思った。でもジワジワ(再生数)伸びまして」と当時の様子を振り返った。

向井も「なんとか皆さまのおかげで続けることができました。ありがとうございました」視聴者のファンに向けて感謝を述べるシーンも。動画の中盤からは向井と長田が湯河原へドライブする様子がみられる。

『もう中TV』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「ずっと続いてほしい」
ドライブYouTube温泉パンサー向井慧チョコレートプラネット長田庄平向井長田のくるま温泉チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング