パンサー向井、YouTube60万再生をお祝い チョコプラ長田は「本当にヒヤヒヤ」

9日、パンサー向井がYouTubeを公開。「こういう世界なの?」感嘆するワケとは。

2022/07/09 13:45


 

■ファン「ずっと続いてほしい」

ファンは「毎回楽しみにしてるので、ずっと続いてほしい」「めちゃめちゃ楽しそうなおじさん2人をみてニコニコできる時間に感謝」「毎週楽しみにしてるので、続行嬉しいです」とチャンネルの存続を喜ぶ声が散見された。

また「もっと再生回数だけでなく、登録者数も伸びると思います」「これからもどんどん再生回数が伸びますよーに!」「ついに世間に見つかってしまうのかという、寂しさもある」今後の再生回数が伸びるよう祈願する声も。

また、チャンネルが有名になることで「一抹の寂しさ」を滲ませるコメントもあった。


関連記事:クロちゃん、お笑い・ライバルを語る 「好きじゃないしよくわかんない」

 

■祝・60万回再生

・合わせて読みたい→キンコン梶原、“スペシャルな動画”で配信復活 ファン「待ちくたびれた」

(文/Sirabee 編集部・田中サワ

『もう中TV』【Amazonでチェック】

ドライブYouTube温泉パンサー向井慧チョコレートプラネット長田庄平向井長田のくるま温泉チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング