有吉弘行が犬に噛まれかけた瞬間に居合わた芸能人とは… 「なにその豪華メンバー」

有吉意外に「もう1人噛まれそうになってた」のがその芸能人。シソンヌ長谷川は「情報量多過ぎ」とツッコむ。

2022/07/09 14:15

有吉弘行

お笑いタレントの有吉弘行が9日放送の『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)に出演。道端で犬に噛まれそうになったときのエピソードを披露した。



 

■3人で高田馬場へ

有吉とゲストが街ブラし、その街ならではのスポットやグルメを満喫する同番組。今回のゲストは、お笑いコンビ「シソンヌ」の長谷川忍とタレント・若槻千夏。3人は東京・高田馬場のカフェを訪れ、スイーツを堪能することに。

ここで、思い出したように有吉が「この前も家族で楽しそうに歩いてたな」と長谷川に水を向けた。


関連記事:タカトシ・タカ、若者の街だった原宿の変化を指摘 「原宿に来てるのは…」

 

■有吉が長谷川を盗撮

「あれ何なんですか!」と嘆く長谷川。

ある日の午前7時半頃、子供と妻と3人で自宅の近所を散歩していたそうだが「家に帰ってインスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)を開いたら、俺を隠し撮りしてるのがDMで届いたんですよ」と家族団らんの瞬間を有吉に盗撮されていたと説明する。

「ゾワッとしましたよ。(有吉は)道を挟んで反対側にいるんですよ。俺は気付いてないんですよ」と振り返った。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■犬に噛まれそうだった芸能人
有吉弘行盗撮Instagram高田馬場平井堅若槻千夏有吉くんの正直さんぽシソンヌDM長谷川忍
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング