有吉弘行が犬に噛まれかけた瞬間に居合わた芸能人とは… 「なにその豪華メンバー」

有吉意外に「もう1人噛まれそうになってた」のがその芸能人。シソンヌ長谷川は「情報量多過ぎ」とツッコむ。

2022/07/09 14:15


 

■犬に噛まれそうだった芸能人

すると、有吉は「俺も忙しかったんだよあの日」と切り出すと、長谷川を隠し撮りした日に、道端で犬に噛まれそうになったと告白。

さらに「もう1人噛まれそうになっててさ。もう1人噛まれそうになった人、平井堅さんだったよ。俺と平井堅さん犬に噛まれそうになった」と、その場に歌手・平井堅も偶然居合わせていたという。


関連記事:みちょぱ、有吉弘行の意外な一面に驚き 「そういうことするんですね?」

 

■若槻「なにその豪華メンバー」

なんとも情報量の多いエピソード。長谷川は「情報量多過ぎ」、若槻は「なにその豪華メンバー」とツッコんでいた。

視聴者からは「堅ちゃんと有吉さんが犬に噛まれかける町って豪華」「堅ちゃん犬に噛まれそうになったのもっと聞きたい! 有吉さん教えて下さい」「早朝に有吉さんと、平井堅さんと、シソンヌの長谷川さんと、噛む犬がニアミスしてたってことか、ちょっと番組出来るね」と反響が集まっている。

・合わせて読みたい→若槻千夏、有吉弘行の称賛に納得できず 「昔、紳助さんが言ってたけど…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行盗撮Instagram高田馬場平井堅若槻千夏有吉くんの正直さんぽシソンヌDM長谷川忍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング