竹内涼真、主演ドラマ『六本木クラス』に意気込み 「リメイクで一番大事なのは…」

竹内涼真が、リメイク作品を演じる上で重要だと思うことを語った。ファンからは共感の声も。

2022/07/09 17:15

竹内涼真

俳優の竹内涼真は9日、自身の公式インスタグラムを更新。7日から放送されている六本木クラスについて意気込みを語った。

【画像】竹内「どうやったら素晴らしい原作を再現できるのか」



 

■リメイクとはなんなのか…

『六本木クラス』に主演俳優として出演する竹内涼真はリメイク作品に対する自分の考えをインスタグラムで語った。

「作品創りおいて絶対は無いし、確定な正解は出ませんでしたが…」と前置きをしてから、「この六本木クラスは素晴らしい原作、#梨泰院クラス と同様の内容。そして日本語で六本木という街で新たなキャストが人間関係を築き上げる。 まさにその通りだなと」と続けた。

「僕らが重要視しなきゃいけないのは、比較では無く、どうやったら六本木という舞台でこの素晴らしい原作を 表現できるのか」として、原作を忠実に再現することが重要だという考えを示している。


関連記事:竹内涼真、サプライズプロポーズ前の男性に的確な助言 「惚れそう」と話題に

 

■原作『梨泰院クラス』はNetflixで人気

原作の『梨泰院クラス』はNetflixで多大な人気を誇っている。2020年1月から韓国で放送されたドラマだが、現在でも人気だ。特にNetflixを視聴している日本人に人気で、長い間国内ランキング上位に名を連ねている。主人公パク・セロイの奮闘する様子が多くの人を魅了しているようだ。

日本版リメイクである『六本木クラス』でも、『梨泰院クラス』のようなブームを起こすことが期待される。

竹内涼真『Ryoma Takeuchi』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは応援の声が多数
ドラマ韓国Instagram竹内涼真梨泰院クラス六本木クラス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング