中川翔子、デビュー20周年ライブ開催 スポンサーには有名焼きそばブランド

中川翔子が、デビュー20周年記念ライブの開催を報告。描き下ろしキャラクターは奇抜なデザイン。

2022/07/09 21:00

中川翔子

タレントの中川翔子が9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。デビュー20周年記念ライブの開催を発表した。

【画像】中川翔子「UFOを味方に付けました!」



 

■デビュー20周年記念ライブ

中川は自身のYouTubeチャンネルでデビュー20周年記念ライブの開催を報告した。日清パワステリブートを使用した配信限定ライブとなる。開催予定時刻は9月19日の19時から21時。

ライブは日清焼きそばU.F.O.がスポンサーとなっており、中川は「ありがたやー!スポンサー様~ スポンサー様が付くライブなんてなかなかないですよ、私」と喜びをあらわにした。

ライブを自身でプロデュースする中川は、「シングル全部ってのはいきたいんですけれども それだけじゃさ、セットリストが想定できちゃうじゃないですか だからちょっと捻った感じにはしたいですよね」と構想の一部を明らかにした。


関連記事:中川翔子、自身を知ったきっかけを問いかけ 「いつ頃というか何を見て…」

 

■描いたキャラクターのデザインは…

イラストが得意な中川はライブのためにキャラクターを描いたのだが、そのデザインは衝撃的なものに。身長800mの女性で髪が焼きそばになっている等、奇抜なデザインが特徴だ。名前は「U.F.O.焼きそばモンスタン」で、こちらも予想だにしないものになっている。

最初に中川が描いたキャラクターは美少女風の見た目だったが、U.F.O.側が却下。「もっとグロく モンスターにしてくれ」と要望があったことを明かした。この要望に対して中川は「U.F.O.さん!強強の攻め攻めだねえ」と驚いていたという。


→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■ファンからは応援の声
ライブツイッターYouTube中川翔子U.F.O.
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング