ずん飯尾、“騒動”を彷彿とさせる中島知子イジり 「引っ掛かりやすい」

飯尾からのイジりに中島も「あの人ちょっと性格悪いからね」と反撃する。

2022/07/10 07:35

ずん・飯尾和樹

お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹が9日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演。元オセロの中島知子から「性格悪い」と暴露される場面があった。



 

■出演までの経緯

今回は「バック・トゥ・ザ・芸人SP」と題し、平成を彩った女性芸人として中島が登場。MCの明石家さんまから「(プロデューサーは)断られると思って連絡したらしいけど、お前が引き受けたらしいやないか」と水を向けられると、出演までの経緯を明かした。

同番組のプロデューサーは、出演オファーをしようと中島が住む大分を訪問し電話。しかし、そのとき中島はレギュラー番組出演のため福岡に滞在していた。

それでも、プロデューサーは福岡に移動してまた電話をかけてきてくれたそうで「いい人やなと思って」と出演を決意したと話した。


関連記事:ずん・飯尾和樹、有吉弘行を見て「売れないわけがない」と感じた瞬間とは

 

■飯尾が中島イジり

すると、出演者のヒコロヒーが「今、『いい人やなと思って』って中島さんがおっしゃったら、飯尾さんがちっちゃい声で『引っ掛かりやすいんだ』って」と飯尾が茶々を入れていたと暴露する。

「バカ!」と飯尾はヒコロヒーをたしなめながら、中島について「情にもろいから。情にもろいからほんとに」と繰り返し説明した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中島から「性格悪い」
明石家さんまさんまのお笑い向上委員会飯尾和樹ずん中島知子ヒコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング