藤田ニコル、期日前投票で年齢を実感 「25になるのかぁ…」

期日前投票をきっかけに、自身が大人になったことをしみじみ感じた藤田ニコル。ファンもこれに反応し…。

2022/07/10 06:50

藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコルが、9日に自身のツイッターを相次いで更新。参議院選挙の期日前投票にあたり、自身とファンの年齢を感じたと感慨深さをつづった。

【ツイート】投票で年齢を痛感



 

■仕事後に期日前投票へ

この日の夜、藤田は「ロケが終わって急いでタクシー乗に乗りギリギリ期日前投票をしてきました。弟と一緒に行ってきました」とツイート。翌日に投開票を控えた参院選の投票を報告し、「みんなも選挙行こ」と呼びかけた。

これに対し、フォロワーから投票に関する声が寄せられると、今度は「自分のファンの方が明日行く人が多い」とファンの傾向に触れ始めた。


関連記事:鈴木福、若い世代の選挙参加に持論 「学生の気持ちを形にできるのは…」

 

■時の早さを実感

「長いファンの子だと中学生とかから知ってたり。選挙ができる年齢になってるのもなんだか感動!」と、自身とファンが選挙権を得ていることに感動を覚える藤田。

続けて「私ももう25の代だけど」とつづり、続くツイートでは「25になるのかぁ… 25歳。周りがどんどん25歳になってる」と、同年代の成長を感慨深げに語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンも感慨深いツイート
Twitter選挙投票参議院選挙参院選藤田ニコル期日前投票
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング