みやぞん、女子ラグビー部員のデート場所にびっくり 「結構みんなもそうなの?」

ラグビーの強豪校に潜入したみやぞん。その中では、女子部員のデートスポットが明らかに…。

2022/07/10 09:15


 

■デート場所は…?

写真を見たみやぞんは「これ付き合ってますね」と瞬時に察し、写真の女子部員に「彼ピで間違いないですか?」と尋ねる。対する女子部員が「はい」と照れながら答えると、そんな女子部員にみやぞんは「デートどこでするの?」と質問。

直後、「河川敷か…」と明かした女子部員に、思わず「河川敷?」と聞き返したみやぞん。「結構みんなもそうなの? 河川敷でカップルが…?」と他の部員に聞くと、これに女子部員は「います、均等に」とぶっちゃけた。


関連記事:前園真聖、秀岳館サッカー部の改善を訴え 「暴力で上手くなることはない」

 

■「半分ぐらい黒ですわ」

なお、近くにエンタメスポットがない部員たちにとって、学校の目の前にある河川敷は唯一のプレイスポットとなっているとのこと。そのため、外出する際に記入する連絡ノートにはほとんど「河川敷」と書かれている。

するとみやぞんは、よく河川敷へ行っている女子部員が男子と行っていることを知った上で「このあと河川敷行く人?」と他の女子部員に質問。これに女子部員の半数が挙手をしたため、みやぞんは女子ラグビー部の監督に「先生これね、半分ぐらい黒ですわ」と報告した。

・合わせて読みたい→『片恋グルメ日記2』第6話あらすじ&場面写公開 動揺する主人公に新たな展開

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デートテレビ日本テレビみやぞんANZEN漫才ラグビー部1億3000万人のSHOWチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング