さんま、“伝説の痴女探し”に興奮 陣内智則「66歳のおっさんがはしゃいで」

モグライダー・ともしげが追い求める「伝説の痴女」。中島知子に疑惑の目が向けられると明石家さんまも大興奮して…。

2022/07/10 08:50

陣内智則・明石家さんま

9日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)でブレーク中のお笑いコンビ・モグライダーのともしげと芝大輔が登場。ともしげが追い求める「伝説の痴女」探しに、大御所芸人・明石家さんまも前のめりになった。


 

■ともしげが探すのは…

13年に所属していた松竹芸能を退所、昨今は九州・大分県を中心に活躍中の元オセロ・中島知子がゲスト出演した今回。

以前から「伝説の痴女を探している」と口にしてきたともしげは、新婚ながら「妻には、『伝説の痴女を探していい』っていう許可は得ているんで」と主張。「いま探してるんですけど、中島さん、ちょっと怪しいなと思って」と中島がそうではないかと推測した。


関連記事:椿鬼奴、明石家さんまに会う度思い出す“ある曲”語る 「さんちゃん紳士って…」

 

■直球質問の答え

ともしげは、8年前に発売された中島の写真集を紹介しながら、「けっこう、こ、こ、こ、興奮しちゃった感じで」と熱弁する。

そこから中島がセクシービデオの監督としてデビュー済みだと明かされると、ともしげは「中島さんってスケベなんですか?」と直球質問。中島が「まぁスケベですよ」と即答すると、さんまは「うわっ」と大げさに驚いて場を盛り上げた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■盛り上がるさんまに…
テレビ明石家さんま陣内智則さんまのお笑い向上委員会アンゴラ村長中島知子モグライダーともしげ芝太輔まちゃまちゃ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング