博多大吉、ほろ酔いで甘える安斉かれんにデレデレ 「見る目が変わった」

『二軒目どうする?』で、ほろ酔いの歌手・安斉かれんと絡んだ博多大吉がデレデレになって…。

2022/07/10 10:25

博多大吉

9日深夜放送『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に歌手・安斉かれんが登場。明るいキャラクターで博多大吉を翻弄し大きな話題を集めている。



 

■安斉がゲスト出演

安斉は、2020年に放送されたテレビ朝日系の土曜ナイトドラマ『M 愛すべき人がいて』で主役の歌手・浜崎あゆみを熱演し一躍知名度を高めた。

大吉とTOKIO・松岡昌宏がゲストとほろ酔いトークを展開する同番組に安斉がゲスト出演。絶品の酒と料理に舌鼓を打っていく。


関連記事:安斉かれんの妹、現役高校生・安斉星来 『サンジャポ』で生放送に初挑戦

 

■娘と父?

松岡が「久々に娘が帰ってきたら喜んじゃって」と安斉を娘、大吉を父に見立てたやり取りを展開。

「はじめてこんなにちゃんとしゃべりますけど、めちゃめちゃかわいらしくて優しくて」と安斉の印象を熱弁する大吉に向け、松岡は「おじさんのスナックの匂いがする、若干、若干ね」とツッコんで笑いを誘った。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■大吉はデレデレ
テレビTOKIOテレビ東京松岡昌宏浜崎あゆみ博多大吉安斉かれん二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング