博多大吉、ほろ酔いで甘える安斉かれんにデレデレ 「見る目が変わった」

『二軒目どうする?』で、ほろ酔いの歌手・安斉かれんと絡んだ博多大吉がデレデレになって…。

2022/07/10 10:25


 

■大吉はデレデレ

学生時代のギャルとしての思い出など、赤裸々なトークを展開した安斉。その明るい雰囲気に、大吉は「なんの文句もないフワちゃん」「ホントに見る目が変わった」と惜しみない称賛を贈る。

恋愛では相手を「くん付け」しがちだという安斉は、松岡の指示で、大吉を本名・吉岡廣憲から「のりくん」と呼ぶ流れに。

大吉は「はーい…はーいじゃないのよ」と照れながら、「いいのよー、好きにしてねー、生命保険かけてるからねー」と吐露、安斉に終始デレデレだった。


関連記事:安斉星来、2度目の『サンジャポ』出演 目力に反響も愛想笑いを反省?

 

■視聴者の声は…

安斉の天真爛漫なギャルっぷりは大吉を強く魅了した。

視聴者は「大吉先生をのりくん呼びはつおい」「おっさんってギャル好きな理由がよく分かる」「安斉かれん酔っぱらってるじゃねーか」と3人のやり取りを大いに楽しんでいる。

・合わせて読みたい→安斉星来、『サンジャポ』3回目の出演 デーブ・スペクターにトークのコツ教わる

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIOテレビ東京松岡昌宏浜崎あゆみ博多大吉安斉かれん二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング