ふかわりょう、注文したドリンクに名前を書かれるも… 思わぬミスに爆笑

ふかわりょうが、カフェでドリンクを注文した際の出来事を報告。本人も可笑しさを隠しきれず…。

2022/07/10 11:45

ふかわりょう

タレントのふかわりょうが10日、自身の公式ツイッターを更新。購入したドリンクのカップに書かれた名前の写真を投稿した。

【画像】カフェの店員に名前を間違えられるふかわ



 

■カップに書かれた名前は「りょーた」

ふかわは、バイロンベイコーヒーにて購入したドリンクの写真をツイッターに投稿。カップには名前付きでメッセージが書かれていたが、「りょーたさん 今日もステキです!」と間違われている。

ふかわは「たwwwwwwwww」と、この誤字に対して可笑しさを感じている様子を示した。


関連記事:山里亮太が語る”名前間違いNGの芸人”は… 「すごく怒られますので」

 

■ふかわが立ち寄ったカフェ

バイロンベイコーヒーはオーストラリア・バイロンベイエリア発祥のコーヒーショップ。1989年に設立後、カフェ経営まで手掛けている。オーガニックコーヒーを取り扱っていることが特徴だ。

浜松町や日本橋、池袋などに出店している。

ふかわりょう『世の中と足並みがそろわない』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからはイジりのコメントも
カフェツイッターふかわりょうバイロンベイコーヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング