Aマッソ加納、先輩・やしろ優とガチ喧嘩し謝罪? 村上は「ムカついて…」

『ゴッドタン』でAマッソ・加納と村上が先輩女芸人・やしろ優とのやり取りを明かして…。

2022/07/10 11:15


 

■村上は暴言?

「芸風が違うのに、なんかもっと『こうしたほうがいい』とか『ああしたほうがいい』とかいろいろ言ってきたんで、ムカついて『うっさい、デブ』って言ってしまいました」と先輩のやしろに暴言を吐いたと明かした村上。

悲しげな表情で一点を見つめる村上に、おぎやはぎ・矢作兼らから「なんかいいなー」と称賛が殺到。審査員3人が点をつけた。


関連記事:NMB48渋谷凪咲、人気芸人も認める大喜利力の真相語る 「ボケるというより…」

 

■視聴者は好意的

飲みの席とはいえ、先輩のやしろについ暴言をぶつけてしまったと謝罪し、笑いに変えたAマッソ。

視聴者からは「Aマッソ村上好き」「謝罪会見大喜利ハマり過ぎ!! 演技も面白い」といった好意的な意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→田中直樹、ハマっていた趣味でショックな出来事 「ホンマに人生で初めて…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ゴッドタン マジ歌選手権【Amazonでチェック】

テレビ劇団ひとりおぎやはぎ矢作兼ゴッドタンやしろ優Aマッソ村上加納
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング