ハナコ菊田、憧れのくりぃむしちゅーに本音 テンション上がらない理由は…

大先輩コンビ・くりぃむしちゅーに憧れを抱いていたハナコ・菊田竜大だが、本人に会えたときに…。

2022/07/10 11:30

ハナコ・菊田竜大
(写真提供:JP News)

9日深夜放送『ゴッドタン』(テレビ東京系)では、コント師としても高く評価されるお笑いトリオ・ハナコの菊田竜大と秋山寛貴が登場。菊田が憧れの先輩芸人・くりぃむしちゅーへの本音を明かし、大きな話題を集めている。



 

■大喜利グランプリ

相方が答えやすいお題を考えて、相方をウケさせる人気企画の第2弾『俺が相方をウケさせる 第二回コンビ大喜利グランプリ』の後編をこの日は放送。

コンビ・トリオの謝罪会見の設定で、笑いを誘う大喜利を披露していく、『マジメな場面で笑いを取れ、謝罪会見大喜利』にハナコが挑戦。菊田の先輩への本音が明らかとなった。


関連記事:ハナコ、“人生のバイブルになった漫画”で驚きの結果 3人が選んだのは…

 

■くりぃむへの本音は…

秋山は「今回は相方・菊田の不祥事について謝罪させていただきます」と神妙に吐露。「ずっと憧れていたくりぃむしちゅーさんと初めてお会いして共演できたっていう際に、まったくと言っていいほど、テンションが上がっていなかったことを謝罪します」と語る。

これに菊田は「あの…思った以上に見た目がおじさんだったんで」とその理由を明かしスタジオが爆笑。おぎやはぎ・矢作兼は「そんな理由だったんだ」と半ば嬉しそうにつぶやいた。

ゴッドタン マジ歌選手権【Amazonでチェック】

次ページ
■志村けんさんは?
テレビおぎやはぎ矢作兼くりぃむしちゅー志村けんゴッドタンハナコ秋山寛貴菊田竜大
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング