鬼越・坂井、ペット写真の投稿は「大嫌い」も… 愛犬とのペアルックに反響

鬼越・坂井が、ツッコミどころ満載のツイートを投稿。発言と矛盾する写真にファンからツッコミが寄せられた。

2022/07/10 16:15

坂井良多

人気お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が10日、自身の公式ツイッターを更新。SNSへのペット写真投稿について触れ、そのコメントと写真のギャップにファンからツッコミが多数寄せられた。

【画像】愛犬と一緒に写真を撮る坂井



 

■「大嫌いなんだよね」

坂井は、「SNSに犬上げる奴、大嫌いなんだよね」と発言。さらに、「特にペアルックなんか有り得ないよね」とつづけ、激しく批判しているような文言が書かれている。

しかし、添付されている写真には愛犬を抱えながら写真に写る坂井の様子が。服はお揃いになっており、ツイートの文章とは真逆の状態になっている。


関連記事:鬼越、給料問題でコンビ解散話に? 「解散してしまったらごめんなさい」

 

■ファンからはツッコミのコメントが

ツイートの文面と矛盾している写真に対してファンからは、「どーゆーメンタルで言ってんねん」「上げとるやないかw」とツッコミのコメントが。

一緒に写っている愛犬に対しても、「かわいいよ 犬飼いたいなぁ」「何なん、この可愛い2ショットは」と、可愛さに魅了されているファンも見られた。

写真集 天草・湯島「シマネコ」: 島に住むゆる~い猫【Amazonでチェック】

次ページ
■犬を可愛がっている坂井
SNSツイッターペアルック坂井良多早乙女ゆみの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング